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特技の上昇倍率検証のために作った簡易計算機みたいなもの

項目
入力フォーム
補足説明
アイドル攻発揮
アイドル自身の攻ステータス , 人気度があれば補正値も加算 (例:人気度40なら +2,000)
施設ボーナス
プロダクション内の各3施設 , Cu:エステルーム , Co:カフェテラス , Pa:サウナルーム
タイプボーナス
プロデューサーとの属性タイプ一致なら無条件で5% , 他属性であれば、スターエンブレム交換:その他 で得られるアピールボーナス上昇率を入力
能力値上昇率
勝利時に一定確率で10分間持続する能力値上昇ボーナス
参加ぷちデレラ
LIVEバトルに参加したぷちデレラ , いない枠があれば 0 としてください
発揮値(最終)
LIVEバトル結果で確認できる、最終的な総合発揮値
{ ( アイドル攻 × 施設 ) × ( タイプ + 特技 + 能力値上昇 ) } + ( 参加ぷち ) = 発揮値

使い方

LIVEバトルを、検証したい特技を持つアイドルのみ(いわゆる単凸)で行い その結果を上のフォームに入力するだけ。
式の赤い部分が特技倍率です (例:0.3なら、30%上昇)
※勝っても負けてもOKですが、相手側でデバフが発動したり、自らがコスト割れの状態でバトルしていたりすると、正しい結果が得られません
※勝利覚醒の上昇率は、LIVEバトル前に表示されているものを入力してください。連続した単凸で30%を維持しているなら30%固定で結構です
※バックメンバーのみに掛かるケースの特技には対応していません (17コス以降、実装されていない模様?)

計算例や、掘り下げた説明

※←クリックで表示します(長いので収納)